人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遅かったけど・・・

懸賞 2006年 09月 25日 懸賞



今月にやっと気づいたことなんですが、この四年間にうちで飲んでるお茶は全部スーパーに買って来たの緑茶です、ちょっと贅沢だよねって彼氏と一緒に反省してた。ということで、今月から、麦茶パックを買って帰って、毎日うちでお湯を沸かして麦茶を飲むことにした。

ちょっと遅かったよね、いまだに気づいたって、遅すぎるよね!この何年間にいつもスーパーで緑茶を買ってた、2Lの緑茶は大体一本198円、安いときは178円で買える、もっと運がいいときに158円も買ったことある(めったにないけど)。一日は一本を飲みきる、夏場はもっといってると思う・・・今飲んでる麦茶パック、54個入りで250円ぐらいかな?(詳しい金額が覚えてないです)一日2パックを飲むとしたら(2Lのお茶)、こうやって計算すると、前の緑茶生活は結構お金をかかったわ~いけないよね~~~

反省!反省!!反省!!!


by ekubo1101 | 2006-09-25 00:31 | 随筆

<< 安心になれる   大好きなインスタントラーメン >>