<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

私も頑張るぞ~!

懸賞 2006年 11月 12日 懸賞

 




今週の土日から、彼がバイトをすることになった、理由は一、年末になると店が忙しくなっちゃう;二、帰る前に出費が多くて、予算よりかなりオーバーしたため。「じゃ~、僕もうちょっと頑張るよ」って言い出したのは先週土曜日のことだった。行動に移すのは早かったね!

毎日頑張ってる彼を見て、私も何とかしないとなぁ~って思ってた。何をしようかな???・・・・・・分かった、彼がバイトをしてる土日の夜食は私が作りましょうか!うちの料理はいつも彼に任してるので、私がこの何年間ほとんど料理はしない状態です。でも、これからの土日には彼に甘えちゃいけない、一日頑張って帰ってきた彼のために美味しい料理を作りたい。

ということで、今日から私も頑張るぞ~~~!長い間料理をやってない私にとっては、簡単なことじゃないけど・・・!気合だね!やるしかないです!やればできると自分が信じる!

 


[PR]

by ekubo1101 | 2006-11-12 02:51 | 女人心

え~~~ちょっとショック!

懸賞 2006年 11月 02日 懸賞



芸能ニュースで竹内結子さんと中村獅童さんの離婚することについて報道をしてる。え~、マジかよ!竹内結子さんは私が大好きな女優だし、中村さんと一緒に演じた映画<いま、会いにゆきます>も大好きだし、二人結婚する話を聞いたら、とっても嬉しかったです。(私とあまり関係はないけど、アハ!)。しかも、私がバイトしてる店に二人が何回も食べに来たこともあるから、余計に気になっちゃうですね!

本当のことかがよくわからないですけど、一応芸能ニュースの中で中村さんがいろんな不倫疑惑があってから、こういう事態になったらしいって報道した!たとえ結婚する前にたくさんの彼氏や彼女と付け合っても、正直に厳しく追究できない、けど、結婚したら自分がやってることがちゃんと責任を持たないといけない、相手のために、女性も男性もみんな一緒です。どっちに浮気にされても、いい気になるわけないから。特に芸能人の方々、周りにたくさんの人が見られてるもの、チェックしてるもの。

竹内結子さんのこと、これからも応援したいと思う!だって、好きだもん!働く女性が主導権を持ってる、働く女性がとっても素敵!(専業主婦もその中の一員だと思うよ、確かに稼いでないかもしれないけど、主婦たちはうちでちゃんとやらないと旦那さんが外で安心に働けないので!社会での分担してることが違うだけですから!ね~!)


[PR]

by ekubo1101 | 2006-11-02 01:56 | 随筆